忍者ブログ
私の好きなもの、興味のあるもの全てを詰め込んだ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



020


お久しぶりです。
1週間ぶりぐらいですかね。

ここ最近、色々忙しくてなかなか更新できませんでした。
すみません!!
今日は休みなのでのんびりしてます。

最近、新しい音楽聴きました。

BUMP OF CHICKEN 「HAPPY」
斉藤和義 「ずっと好きだった」
Hilcrhyme 「大丈夫」
YUI 「CAN'T BUY MY LOVE」(アルバム)

です!

YUIのCAN'T BUY MY LOVEは
結構昔のアルバムでちょっと気になったので聴きました。
私はCHE.R.RYが好き。
恋をしている人もしていない人も、きっと共感できると思う!!
PVもすごく可愛らしい!

その他の歌も素晴らしかったです。やっぱり歌は元気をくれる!
最近ちょっと忙しかったっていうのもあったので
音楽をたくさん聴いて心を落ち着かせたりしていました。

あと昨日、リンパマッサージのやり方を教えてもらったので
空いてる時間に自分でマッサージしたりしてます。
これもなかなかリラックス出来て、気持ちいいです!
でもやっぱりマッサージに行きたいなぁ。

写真は関係ないです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 KAEDE]
[05/19 KAEDE]
[05/18 ミコ]
[05/15 まめ蔵ママ]
[05/07 KAEDE]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
KAEDE
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽・映画
バーコード
ブログ内検索
P R

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]