忍者ブログ
私の好きなもの、興味のあるもの全てを詰め込んだ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



001


美味しい!楽しい!素敵!な群馬旅をしてきました。

今日はその、美味しい!群馬旅編。



1泊2日の旅でも、美味しいものはたくさん食べました!
もう入らないわ~って位。

その1つ目が、夜ご飯。
イタリアンを頂いたのですが、ここのピザがすごく美味しかった!
名前は覚えてないけど
確か、生ハムとなんちゃらのなんとかかんとか だったと思う。
生ハムしか覚えてないけど美味しかった!


002


そして、メインのパスタ!
ここのレストランは、自家製パスタも作っていて
興味があったので自家製パスタにして頂きました。
これまた美味しい!
ローズの香りと蟹の深い味がすごくマッチしてました。


004


そしてデザート!
自分で好きなデザート3週類を選べるシステムになってまして。
私は、パンナコッタ・キャラメルシフォンケーキ・抹茶のレアチーズケーキ
を選びました。
どれも美味しかったけど、1番美味しかったのはパンナコッタ!
とろーっとしてて何個でも食べれちゃう美味しさでした。


006_2


そして次の日に行った所にあった、美味しそうなパン!
(しかも焼きたて!)
買おうとしていたのですが、その他に食べたかったものがあったので
ここでは我慢。くぅ~!
でもここのパンがすごく美味しそうで、よくこんなに美味しそうなパンを目の前に
我慢できたなーと、自分に関心。
すごいぞ、自分。やれば出来るんじゃんよぅ。


009



そしてこれが、パンを我慢してでも食べたかった
ソーセージ盛り。
あ・・・、私1人で食べたわけではありません。大人数で行ったので2個。
以前に食べたことがあって
美味しかったので、また食べることにしました。
やっぱり美味しい!
この肉々しいソーセージとハムはなんなのさーー!!!
このときだけ、肉食系女子になれた気分。


011


最後!
群馬で有名らしい「だんご汁」をお昼に頂きました。
これは中にだんごが入っていて(丸くは無いのですが、だんごと呼ばれてる)
それと具沢山の野菜が入っている汁物です。
すごく暖かくて、体の心から温まりました。
美味しかった!



グルメ編は、以上です。

長々と読んでいただき、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅と言えばグルメ。
食いしん坊な私にはたまらない記事でしたよ~
特に肉好きな私にはソーセージ盛りがたまらなかったです。
クィーっとビールが飲みたいです。
(KAEDEさんは飲まないんでしたっけ?)

まめちゃんはお留守番だったんですか?
Posted by ミコ URL 2010.04.07 Wed 23:05 編集
無題
>ミコさんへ

私も後で記事を見直しながら
美味しかったなーと思い出してしまいました(笑)
よだれが・・・じゅるり。

ビールはちょこっと飲みますよ(o^^o)
この日はお昼なんでサイダーを飲みました。
子供時代に戻った気分!!

まめちゃんはお留守番です~。
毎回可愛そうなのですがね。次回を期待(笑)
Posted by KAEDE URL 2010.04.09 Fri 13:04 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 KAEDE]
[05/19 KAEDE]
[05/18 ミコ]
[05/15 まめ蔵ママ]
[05/07 KAEDE]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
KAEDE
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽・映画
バーコード
ブログ内検索
P R

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]