忍者ブログ
私の好きなもの、興味のあるもの全てを詰め込んだ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kako-HtrcbKLWPTpWeZLp.jpg









最近食べた美味しいもの♪

ラーメン屋さんで最初に頼んだ、いくら丼!!
けっこうな量だったけど
美味しかったからすぐ食べれちゃった!

kako-t3Dg9B8NvLkrNHT1.jpg









そしてこれがメインのラーメン!!!

味噌ラーメンに最近はまっていて
このラーメンもすごく美味しかったー!!

1週間ラーメンを我慢してたから
倍美味しく感じました(笑)


最近写真小さくてすみません・・・
PCの調子が悪くて。
クリックすると大きくなります!

拍手[0回]

PR

kako-p7iG1AIEMXB9dc2m.jpg















前にアップした写真を、ちょっと加工してみました!!

写真をクリックするときれいに見れますので
見てみてください♪

ちなみに写真は表参道です!
おしゃれなアパート風のお店があったんです!

写真加工はおもしろい! 写真大好きです★



ただいま、夏の旅行を友達と計画中なのです♪

だから毎日楽しいの!
旅行の行き先を決めてるときってわくわくしますよねー!

ちなみに行き先はまだ内緒~!!!

いつかご報告します!

good night★

拍手[0回]

kako-V8m3s1hXBy8TSPt9.jpg











昨日の、家ランチのメニュー紹介♪

これがパン!

レーズンパン、オレンジパン、ナッツがいっぱい入ってるパン
とたくさん用意したよ!
その他に夕張メロンロールっていうのも気になって買っちゃった!!
美味しかったよー!!


kako-F6eimbMmOhiYRUgq.jpg










そして、サラダ!!

野菜は身体にいいからなるべく食べるようにしてます!
あんまり野菜好きじゃないんだけど
パテと一緒に食べたりすると美味しかった♪

あと写真には写ってないけど
前の日に食べたグリーンカレーをスープにして
食べました!
辛かったけどパンに付けて食べると美味しいよ!
でも実はグリーンカレー苦手・・・
頑張って食べました!(笑)

好き嫌いはなくさねばね。

拍手[0回]


kako-9NiGpAqS2ngvG6ak.jpg















今日のお昼はランチ~♪
外にテーブル出してわいわいしてました!

メニューは、パンとパスタとパテとサラダ!その他色々!

ちょっと日差しが強かったけどリフレッシュできました!!

ちなみに今、すごく眠いです・・・。
ちょっと休憩しますね。
午後からも頑張りますー!!

写真はぼけててごめんなさいね。

拍手[0回]


告白



読んでます。

まだ途中なのですが、ハラハラドキドキ!
ワクワクムズムズ!!

怖いけどすごい読みやすく
スラスラ読めちゃう感じです(とかいって読めてない)

続きが気になる~。
また明日から再開する予定!

前髪を3ミリ位切る予定。
髪全体は伸ばしている途中なので切れません!
伸びるの遅くて毎回大変です。

予定が多いです。
絶対!ってことがないかも。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 KAEDE]
[05/19 KAEDE]
[05/18 ミコ]
[05/15 まめ蔵ママ]
[05/07 KAEDE]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
KAEDE
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽・映画
バーコード
ブログ内検索
P R

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]