忍者ブログ
私の好きなもの、興味のあるもの全てを詰め込んだ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cid_01100502122842__n703imyudocomo



GW2日目。

今日は1日フリーなので
コンビニに買出しに行ってきました。そしてピノ購入。

そしたらなんと!!!



Cid_02100502122854__n703imyudocomo



星型ピノ発見ーーー!!!

最後まで残しておくのももったいないので
最初に食べちゃいました。

美味しいものは最初に食べちゃう派です。
残しておいて
途中で誰かに取られたらショックすぎるから。



今日はいい天気過ぎて
なんか家で過ごすのがもったいないですね。

どこかに行きたいけど、行くのが面倒くさいです(笑)

明日は予定があるので
今日はどこにも出ないでおこうと思います。

じーっとしてます。かたつむりのように。

拍手[0回]

PR
Cid_01100429212927__n703imyudocomo



昨日の寝てたまめ。

足が可愛くて写真撮ったんだけど
なんか思ってたよりあんまり可愛く撮れなかった。

というか、画質が悪すぎです!

これは本当に反省。
携帯そこまで古いのじゃないんですけどねー。



なんか最近、写真が勝手に消えてしまい困ってます(┰_┰)
なので、最近アップされてなくてごめんなさい(┰_┰)
今日も心配です。

引っ越してから色々分からなくて・・・

頑張ります!

拍手[0回]






つくね丼です。

ハンバーグみたいに大きなつくねが
どーんとご飯の上に乗っかっていて、その上に
溶き卵をとろーっとかけて完成。

美味しかったです。

溶き卵を混ぜてる時間がすごく幸せでした。
あー、今から食べられるよー!ってね。




食べたお店はここでした。

鶏肉好きなのでここはリピートしたいと思います。

・・・でも
鶏料理食べた後に、上見てみたら
鳥のパネル見たいのがあって(しかもリアルな) うぇってなった。

鳥嫌いなんです。
でも鶏肉好きなんです。

どっちなんですかね、私。

拍手[0回]






最近、温度差があってすごい大変です。

暖かかったり、寒かったり・・・

でもこうやって夏に近づいていくんですもんね。
あー。また今年も夏がやってきます。
暑いのは嫌いですが、夏ってなんかテンション上がる。
enjoy summer!!




最近、お気に入りのラジオができて
すごい毎日ウキウキです。
基本的に聞くのは水曜日なのですが、他の曜日も
たまに聞いてます。

今までラジオなんて・・・昭和かっ!
と思っていたのですが
すごい!ラジオ!面白い!
毎日聞いてもこれは絶対飽きないです。

最近はお風呂でもラジオ。
だんだんラジオガールになりつつあります。

・・・あれ

なんかラジオガールって名前、いいかも(´v`)

拍手[0回]



クリックすると新しいウィンドウで開きます


友達と映画の約束しました。

「アリスインワンダーランド」

ムズムズするほど楽しみっ
でも3Dが苦手なのでそこだけが心配な点。

「アバター」のとき、本当大変だったから今回は
大丈夫だといいなー。
あ!でもあの時はポップコーンの食べすぎも原因の一つだったんだ!
いっけねぃ。気をつけます。




昨日、愛犬が寝るまでのあのウトウトしてるところを
ずーっと見てました。
もう可愛くて可愛くてね。メロメロです。
本人にとっては邪魔かもしれませんでしたが
私にとっては癒しの時間でした。

今日は・・・

嫌われそうなのでやめておきます(笑)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 KAEDE]
[05/19 KAEDE]
[05/18 ミコ]
[05/15 まめ蔵ママ]
[05/07 KAEDE]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
KAEDE
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽・映画
バーコード
ブログ内検索
P R

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]